レイスセラピースクール

レイスセラピースクールの開校
株式会社LEISは、ヘッドケアをはじめとするホリスティックなケアを、必要とされる方々にお届けすることを目的とした「レイスセラピースクール」を2016年4月より開校いたしました。
当スクールでは、治療家のスキルアップを図るためにさまざまな技術・知識が学べるコースをご用意しております。そして、インド式ヘッドケアの世界的リーディングスクールであり、20年ヘッドケアを行っている"L.C.I.C.I. JAPAN"とのコラボレーションしているため、アーユルヴェーダに基づくセラピーを本格的に学ぶことができます。このヘッドケアは、一般社団法人国際ホリスティック・ヘッドケア協会にて安全性と有用性について検証されており、積極的に学会発表が行われております。
学べる3つのポイント
イメージ画像

技 術

アーユルヴェーダの流れをくむセラピーやケアを習得することができます。気軽なコースから専門的なコースまで、お好きなコースをお選びいただけます。
イメージ画像

知識・接遇

サービスを提供する上で不可欠なのが知識・接遇。300人以上の先輩治療家の経験をもとにした、現場で使える知識や接遇を身につけることができます。
イメージ画像

経 営

独立開業を目指す治療家にとって、経営者の思考を学ぶことはとても重要です。成功する治療院のノウハウを学ぶことができます。
学べる内容を詳しくみる>>
レイスセラピースクールの特徴
イメージ写真 【本格的なヘッドケアが学べる】
各専門分野の方々が注目している本格的なインド式ヘッドケア。このヘッドケアは、安全性や有用性が検証され、日本国内にて学会発表もされています。
イメージ写真 【高品質で安全な教材を使用】
当スクールは、本場インドで検証されているヘナや日本の医療従事者の多くが使用しているオイルなど、厳選された教材を使用しております。
イメージ写真 【講師は経営者】
当スクールで活躍する講師の多くは、治療院やデイサービスを運営する経営者。そのため、身につく知識や経営方法、現場で使える情報を聴くことができます。
イメージ写真 【国際ライセンスを取得できる】
当スクールで取得できる「チャンピサージ」の資格は、ロンドンにあるL.C.I.C.I本部から発行されます。
レイスセラピースクール認定校
レイスセラピースクール認定校の講師紹介はこちら
イメージ写真

東京本校にて行われた英国L.C.I.C.I認定
「チャンピサージコース」

イメージ写真

介護施設内でもヘッドケアを導入

イメージ写真

法人向けに「セルフヘッドケア」
の講座を開催

イメージ写真

医療・介護関係の方への
セルフヘッドケア講座を開催

イメージ写真

地域の方々にヘッドケアの
座学&体験会を開催

イメージ写真

柔道整復師も整骨院で
活用できるヘッドケア

TEL 0120-834-013

受付時間

9:00~18:00( 日祝を除く )

V メールでのお問い合わせはこちらをクリック!